*くうらい☆、くらまろの休憩場*

うごネームはくうらい☆、ついったーではくらまろの人です!

お年玉の使い道

いやぁ・・・お年玉の使い方って迷いますよね・・・

今日、早速使っちゃいましたよ・・・

マギと黒バスのガチャに800円使って、ユーフォーキャッチャーでも何円か使って・・・

本まで買っちゃいました・・・

ココロコネクト二冊・・・

今集めてるソードアートオンラインも揃ってないのに・・・っ

今年の出費は素晴らしい事になるかもしれないww

でっでもラノベはおもしろいから仕方ないよね・・・っ!?

・・・今年はお金足りるだろうか・・・

ペンタブとギター買うつもりなんだが・・・

今年は金欠なりそうだなww

よんでくれてる方、俺みたいに金遣い荒くならないようにねっっ!!!www